ぶんぶんぶんしゃか

AIONのことやら日常のことやらてきとうに


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

迷惑メールでここなら彼氏ができる!とかくるけどどういうことなの

タイトルは全く関係ないんだけど


どうも、AION全くやっておりません(´◉◞౪◟◉)

2月から夜勤がスタートしてしまい活動時間中にドレドはない
第3も時間外
日曜以外はINすらしてないです・・・

その日曜も朝に帰ってくるので、動くのは日曜の夕方から
そして月曜朝迎えて寝ると仕事の時間

MMOはやっぱ空いた時間にちょっとってものじゃないからきつい

夜勤時はゲームやるのは出勤前にちょっとやるアルカナハート3くらい
このゲーム前から欲しかったんだけど、PS3等の本体が無いのもあって諦めてたところに
仕事が忙しくなり給料ドーンともらえたので、PS3本体と同時に購入
ほんと面白いねこれ、試合展開が早くて気持ちいい
タイマンガーは本当に何でもいいから格ゲーおすすめ
加速ホーミング最高!

数日前にアケコンも買ってしまったししばらく飽きそうにない




昼勤になったらちゃんとAIONやるので固定のみなさんご安心を

せっかく早く帰ってこれたのでもう寝ます(ノ)'瓜`(ヾ)
02/26(日)09時12分 |その他コメント(2)トラックバック (0)

生きてる

50止めしてた盾を卒業して55に
若干モチベ戻ってきてチャンドレ即申請参加中
動きへぼいわアクセデクリオンだわだけど一応頑張ってます

11/20(日)19時58分 |AIONコメント(0)トラックバック (0)

即申請

即申請で初めてガチと遭遇

0623 24時


蘇生を待ったりする様子もなく、速攻戻りのワープから復活
ソード即落とししても戻ってくるし
スペ即落とししても戻ってきてこっちキュアにcc
フェロー死させても盾即ワープ
ボウの継続火力のなさが憎い、キュアとかプレートに耐えられてるうち戻ってこられ
体力全快AEなしの相手はさすがに即落としできない

まぁ今回はおれはウイングブレードでこけてほとんど何もできずに死んでたけど
看破爆発するべき
06/24(金)11時13分 |AIONコメント(0)トラックバック (0)

初クリア

倒したら更新すると言ってたので
前置きなしにタイトル通り
6月16日
ついにバンクを倒しました!

テンペル初クリア

ボウはテンペルでいらないとか言ったやつでてこいや!

あんまりテンペルの報酬自体に魅力感じないため、2~3日に1回くらいのペースで通って
やっとクリアできましたヾ(゚ω゚)ノ゛
りゅうたんはこの日まさかのバンク初挑戦で討伐ww


こっちは18回ボウドギオン
第18回ボウドギオン


SS撮るくせがないためほとんど残ってなくて、これ以前のSSがほとんどないという・・・

そして
深層のクエでもらえる袋
チエンシュンの袋

遺物が倉庫圧迫してて溜めて放置してたやつを魔命50EL欲しいのであけました



こんな感じ
チエンシュンの袋結果
けっこううまかったw


装備もけっこうそろったので当面は55ヒーローネック狙い
プラチナたまらなすぎる・・・
06/20(月)19時57分 |AIONコメント(0)トラックバック (0)

第12回

第12回ボウドギオン


第12回ボウドギオン

かなりきつかったです
反省点としてはシャックルの使い方と、ソードの範囲に巻き込まれて無駄にこけたこと
基本2タゲの時々1タゲくらっていて、とにかく生存時間が短いので
どんだけ短い時間に仕事できるかの勝負だったかな

ボウ4の強みはほとんどなかったかな・・・
1タゲを落とす速さだけがこのPTの強みだからそれないと無理だねー




コメ返
>madoka
ヘラナスは恥ずかしがりやなのか
じゃあこれからヘラナスはアングリーマドカって呼ぶね!
05/07(土)16時05分 |AIONコメント(1)トラックバック (0)
| home | next
